NEWS 新着情報

2018.11.15 お知らせ新製品店舗イベントONYONE【オンヨネ】ご予約商品

オンヨネ2019年新作ウェアご予約受付を開始致しました!

いつもウィズシーをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

オンヨネ様のご協力のもと、2019年に展開するウェアのサンプルをお借りして、

ウィズシー伊部店店頭にていち早くオンヨネ2019年新作ウェアご予約受付を開始致しました。

 

 

早い商品で今月末頃より販売開始のウェアから、

2019年3月発売のウェアまでただ今店頭に展示しております。

実際の製品を見ながら店頭でご予約が可能となりますので、

生地感やデザイン、サイズ感などを確認頂きながらのご予約が可能となっております。

 

この機会に是非店頭で2019年のオンヨネ新作ウェアをご覧下さいませ。

宜しくお願い致します。

 

 

▼ウィズシーの公式ラインアカウント開設いたしました!

 

ウィズシー公式ラインアカウントの方でも、

ウィズシーならではの情報を皆さまに発信させて頂きたいと思いますのでお楽しみに!

また、ただ今お友だち登録をして下さった方には、

初回限定で使用できる「お友だち登録感謝クーポン!」を配布中です。

また、ウィズシーのラッキーナンバー31のつく日には、

LINEお友だち抽選会も開催いたします!

▼この機会に是非お友だち登録をよろしくお願いいたします!

 

友だち追加