NEWS 新着情報

2018.12.31 お知らせ

新年初売りは1月4日(金)11時から営業致します

本年もwithsieをご利用いただきまして誠に有難う御座いました。

2018年12月31日16時を持ちまして、本年の営業を終了させて頂きました。

 

年末のお忙しい中、

たくさんの方がご来店して下さり本当に感謝致します!

今年も一年本当にありがとうございました!

来年も引き続き、ウィズシーを宜しくお願い致します。

 

【お正月の営業案内】

2019年1月1日(火)~3日(木)までお正月休み

新年の初売りは1月4日(金)からとなります。

1月4日(金)~6日(日)11:00~18:00までの

短縮営業とさせて頂きます。

 

2019年1月1日(火)~3日(木)までお正月休み間

オンラインショップよりご注文・お問合せを頂きました方には

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご回答が休み明けの

1月4日より随時とさせていただきます。

何卒ご理解の程賜りますようお願い申し上げます。

 

 

▼ウィズシーの公式ラインアカウント開設いたしました! 

ウィズシー公式ラインアカウントの方でも、

ウィズシーならではの情報を皆さまに発信させて頂きたいと思いますのでお楽しみに!

また、ただ今お友だち登録をして下さった方には、

初回限定で使用できる「お友だち登録感謝クーポン!」を配布中です。

また、ウィズシーのラッキーナンバー31のつく日には、

LINEお友だち抽選会も開催いたします!次回開催は1月31日です!

▼この機会に是非お友だち登録をよろしくお願いいたします!

 

 

友だち追加