NEWS 新着情報

2017.11.02 お得情報キャンペーン

ウィズシー オフシーズンの風物詩オーバーホールキャンペーン本日より開催いたしました!

早いものでもう11月

野球も間もなくオフシーズンを迎えますね。

 

オフシーズンといえば!

毎年恒例の風物詩的なイベント

「オーバーホールキャンペーン」が今年も本日より開催いたしました!

 

 

今年一年間自分の相棒として活躍してくれたグラブたちにも休息が必要です。

グラブに休息が必要なオフシーズンにウィズシーでお得にメンテナンスしては如何でしょうか?

オフシーズンに良くご依頼されるグラブの修理・加工内容で、お得な三つプランをご用意

その三つのプランがこのキャンペーン期間中さらにお得な価格となっております!

 

ウィズシーを知って頂くための機会として、

是非このキャンペーンご利用くださいませ。

我々ウィズシースタッフが気を込めてメンテナンスさせて頂きます!

 

ウィズシー(スズヤスポーツ)
オーバーホールキャンペーン
期間:11月2日(木)~2017年2月28日(水)までの受付
期間中はWSメンバーズの方も他店ご購入持ち込みの方も
特別パックプラン料金にて修理・加工を承ります。

尚、期間中はかなり修理・加工が混雑することが予想されます。
原則、受付の順番に修理・加工をさせて頂きますので、
希望納期通りに加工できない場合もございますので、
出来るだけ余裕をもってお早めにお申し込み下さいませ。

皆さまのご来店心よりお待ちしております!

 

 

▼ウィズシーの公式ラインアカウント開設いたしました!

 

ウィズシー公式ラインアカウントの方でも、

ウィズシーならではの情報を皆さまに発信させて頂きたいと思いますのでお楽しみに!

また、ただ今お友だち登録をして下さった方には、

初回限定で使用できる「お友だち登録感謝クーポン!」を配布中です。

▼この機会に是非お友だち登録をよろしくお願いいたします!

 

友だち追加