NEWS 新着情報

2019.03.01 商品入荷再入荷GULABO【グラボ】

GULABO【グラボ】のムートン再入荷いたしました

いつもWithsieをご利用くださり誠にありがとうございます。

 

ご好評いただき完売しておりました 

GULABO【グラボ】ブランドのお手入れ用ケア用品。

グラボムートン3種が再入荷いたしました。

 

▼ご購入はこちらから

 

 

革を知り尽くしたGULABO【グラボ】ブランドが手掛けるグラブ・ミット用のケア用品。

ただ今人気上昇中のグラボムートン3種類です。

遠征時や先日ご紹介したエマルジョンオイル塗布用に最適なグラボムートン(小サイズ)

ご自宅用としてやエマルジョンオイル塗布用にオススメのグラボムートン(中サイズ)

人差し指が独立しているので細かなところまで磨きやすい手袋形状のグラボムートン(大サイズ)

 

用途に合わせて是非一度ご使用くださいませ。

 

 

▼ウィズシーの公式ラインアカウント開設いたしました!

 

ウィズシー公式ラインアカウントの方でも、

ウィズシーならではの情報を皆さまに発信させて頂きたいと思いますのでお楽しみに!

また、ただ今お友だち登録をして下さった方には、

初回限定で使用できる「お友だち登録感謝クーポン!」を配布中です。

また、ウィズシーのラッキーナンバー31のつく日には、

LINEお友だち抽選会も開催いたします!

▼この機会に是非お友だち登録をよろしくお願いいたします!

 

友だち追加